若さだけじゃない渋谷の魅力

「東京都児童会館」は、明仁親王の結婚を記念して、寄付によって建設された施設です。
児童の健やかな成長を見守って来ましたが、惜しむらくも2012年に閉館しました。

若者の街である渋谷の風俗の魅力と言えば、若い女の子との出逢いが多いということです。
しかしこの事実自体は間違っていませんが、当地の魅力は決してこれ一点ではありません。
まず繁華街としても栄えている渋谷ですから、商業施設や飲食店には事欠きません。
たとえば予約までの待ち時間が発生してしまった場合でも、暇つぶしをする手段は豊富に存在するのです。
指名した女の子が本命なら、待ち時間の間にちょっとしたプレゼントや差し入れなど探しておくのも良いでしょう。
また、当地に多い風俗は、派遣型であるデリヘルですが、これは客であるこちら側がプレイ場所を確保する必要があります。
しかし渋谷なら、道玄坂~円山町のあたりにラブホテルが密集してありますので、まず困ることはありません。
数が多いので、その日の気分や女の子の好みに合わせて部屋を選ぶことも可能です。
一般には風俗街としての知名度が低い当地ですが、実はこんなにも充実した遊び方が出来る、パーフェクトなエリアだったのです。

たまには渋谷でも人妻

「トーキョーワンダーサイト渋谷」は、アーティストの発掘や育成、そして発信をサポートするアートセンターです。
公募展や海外派遣などのプログラムを、数多く展開しています。

渋谷の風俗と言えば、大半はデリヘル、ホテヘルと言った派遣型のお店です。
古くからのラブホテル街が、円山町に形成されているためでしょう。
渋谷ですからてっきり在籍している風俗嬢は、若者ばかりかと思いそうですが、意外にも人妻や熟女も少なくはありません。
ラブホテル街による不倫文化が、当地に根付いているためと思われます。
ただ比較をするならば、圧倒的に若い女の子の方が多いでしょう。
基本的には、若い女の子と遊ぶために訪れるのが最適ですが、たまには人妻をつまみ食いしてみるのも良いかと思います。
ちょっと他の味が食べたくなったなというときにも、わざわざ他エリアへ移動する必要はありません。
マンネリ解消にもなりますし、もしかしたら新しい扉が開けるかもしれません。
当地にはSMなどのマニアック系の風俗店も割合多くありますので、もう少しハードな世界に飛び込んでみるのもアリではないでしょうか。
SMと言っても本格的なお店ばかりではなく、初心者向けのソフトコースを用意しているところもたくさんあります。

渋谷で人妻と遊びたい男性へ

あなたは渋谷という街で人妻と遊びたいと思いませんか?人妻と言っても最近では本当にキレイにしている女性が多く、40代でも本当に見た目が若くてキレイな女性がたくさんいます。まずはそこをしっかり覚えておかなくてはなりません。
笑ってみると、いろいろなところにその魅力があるということが分かってきます。まずは何度もそれらを感じている人が言っている通りに、渋谷という街でいろいろなところへ言ってみることが重要です。またはそこを考えているといいところがあります。
まずは渋谷の人妻街を遊んでみましょう。人妻街とはどんなところにあるのでしょうか?またの名をこれからの人付き合いに活かしていくことが重要です。実は、そこにこそ人間の本当の部分があるということが分かっているのです。
ではそこにこそ、いろいろな人間の言葉が見えてきます。そしてそこにも良いところがたくさんあります。それなら渋谷ではどんな男性と遊べるのでしょうか?またそこにはいろいろな人妻が確実にいる風俗があります。風俗なら安心して遊べます。
では安心して遊べないケースとは、いったいどんなケースなのでしょうか?そこにいろいろなケースが考えられるように私もたくさんのケースを見てきました。それでは、新しいケースを渋谷という風俗街で探してみるのもいいかもしれませんね。

盛り返す渋谷の風俗店

あらゆる文化の発祥の地、渋谷。24時間眠らない街に深夜まで開いている図書館があります。
個人が経営する図書館は貸出無料。しかもその場でお酒も楽しめるブックバーとなっています。渋谷を訪れた人を驚かせている図書館。
若者の文化のみならず、老若男女楽しめるの渋谷と言った感じです。
風俗の文化も進化する渋谷。かつては店舗型風俗のヘルス、イメクラ、ピンサロ、ソープなどが主流でしたが、今は派遣型風俗のデリヘルが増えています。
しかし、手軽に行ける店舗型風俗が最近見直されていて、徐々に盛り返してきているそうです。
短時間でプレイしたい、はずれの女の子に当たりたくない人にはぴったりの風俗店。しばし日陰になっていましたが、風俗嬢の数も増えてきているそうです。
店舗でもデリヘルでも、しっかりと楽しみたい事には変わりません。口コミなどで自分好みのお店の情報を得ることが大切です。熟女や人妻、ロリコンなどのワードで検索してみましょう。

達成感に包まれて

sibuya
彼女のいない俺は休日もヒマです。。
なにかすることはないだろうか、と思い、渋谷のスタバめぐりを実施しました。
渋谷にはなんとスタバ9店舗あるんです。
スタバだけでですよ。
全部回ったなかで、お気に入りになったのはヒカリエにほど近い渋谷クロスタワー店と、テラスもある渋谷文化村通り店ですかね。
JR渋谷駅ハチ公口目の前のシブヤツタヤ店は全国でも最大級の売り上げだけあって混雑してますが、待ち合わせには便利そうだ。
渋谷公園通り店は電源もあって良いですけどライブハウスが近いのでライブの日は混みそうです。
渋谷マークシティ店も良かった(^o^)
そんなリサーチを終えたころにはすっかり日が暮れている。
夜だ!!
一日の締めくくりに、俺は渋谷の風俗に立ち寄ってから帰ることにした。
頑張った自分にご褒美ということで、若い風俗嬢が多いことで有名なヘルスに入ると、抜いてもらってリフレッシュしました。
次は渋谷にある風俗についてのリサーチ、しちゃおうかな。

渋谷マークシティ・渋谷パルコ

女性
渋谷マークシティは、オフィス、ホテル、店舗、駐車場を含んだ渋谷のツインタワーです。
渋谷マークシティのある場所ですが、もちろん渋谷です。JR渋谷駅より京王井の頭線 渋谷駅方面に進みます。
そして、渋谷マークシティは京王井の頭線「渋谷」駅に直結しています。
井の頭線の改札付近にあるマークシティですが、構造上縦長になってることや奥まったところにも店があるせいか穴場な店が多い感じです。
「イースト」と「ウェスト」の2棟のビルからなっています。
割と飲食店のテナントが豊富ですね。

続いて渋谷パルコについてご紹介していきます。
渋谷パルコの中にはフィットネスや映画館、料理スタジオなども入っています。
渋谷PARCOは、楽しめるお店がいっぱいあります。ワンピース公式グッズショップは、店内は内装が可愛いです。PARCOのエレベーターの中までワンピースです。
連日行列だったキキララカフェがなくなり、今はマイメロディカフェが人気です。
パート2は閉鎖されてしまいましたが、パート1とパート3、それにZEROGATEとSR6は健在です。昨今、さまざまなファッションスポットが次々と登場しますが、いまだに宇田川町を象徴するファッションビルといえばパルコなのではないでしょうか。サイトを見てもわかりますが、いろいろな企画を常に打ち出していて、人々の心を捉える積極的な営業をしているのです。

高級デリヘル

3822972039_95b1c37a33
渋谷の風俗店は数あれど、今日入りたての女の子と言うのは限られています。
ちょっと人より所得があって、独身なことをいいことに、最近すっかり風俗にはまってしまって、抜けられなくなっています。
渋谷は激戦区なので、極上の女の子が入ってくる確率がかなり高いんですよね。
今、はまりまくってるのは、高級デリヘルです。90分で5万円。これが惜しくないくらいいい子が来るんです。
しかも、好みはテクニックが完璧な慣れた子よりも、かわいくて清楚で、入りたてのぎこちない子がいいんです。
なので、そのお店の一番のお客になりたくて、グレードの高い会員にまでなっています。
新しい女の子が入ると、メールで教えてくれるんです。
それでチェックして好みの子だったら、即予約。最初の最初じゃないと意味がないのです。
こんなことに散財していいのかと、思う気持ちももちろんありますが、デリヘル嬢の顔をみたら、そんな後悔吹き飛んでしまいます。
ま、日本経済を回してるってことでいですよね。

何でも一番がいい

girl-410334_640
渋谷でお金を気にせず遊ぶには、どれだけお金があったらいいだろう。
それも、あんまり苦労せず、あんまり拘束されず。そんな仕事ないってわかっていても
若かったので、考えずにはいられなかった。
そこで軽い気持ちで入った、渋谷のデリヘル店。ソープじゃなければできるかな、という感覚。
仕事は超ハードだった。いろんな人を相手しなければいけないのはもちろん、
コミュニケーション能力もないと、次の指名はもらえない。若くてちょっとかわいいくらいなら、
最初の1か月でもうネタ切れ。売れてる子はお客さんに気に入られるためできることは何でも
やってた。メール、ちょっとしたプレゼント、行為よりも相手を思いやっていることを
伝えるのが一番効くのだ。負けず嫌いの私は努力で何とか一番になった。何の仕事でも一番になりたい。
お客さんもたくさん抱えていたけれど、目標達成したのでその日に辞めた。
今では、その時の経験を活かして小さい会社を渋谷で経営している。
たまに、あの時のお客さんたちの顔を思い出す。
また会えるといいね。